忍者ブログ
おっさんの他愛の無い独り言
カテゴリー
* 未選択(38) * 他愛も無いこと(51) * 車関係(11) * バスフィッシング(9) * 自衛隊(31) * にゃんこ(8) * 仕事(7)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/28 MUU]
[09/21 シスターK]
[09/17 むっさん]
[09/16 シスターK]
[05/11 MUU]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
むっさん
性別:
男性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  お天気情報
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/27 (Fri)
本日がん保険に入りました。
アヒルで有名な、あそこね!

こんなもんは健康なうちに入っておかなきゃ意味が無い。

てか、がんで死ぬような人ではないがな(^^)v

でも、もう少し早く入っとけば月々の保険料が安かったのに・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御無沙汰でした。
…米的家族生命ですね。

三十路半ばを過ぎ、最近は、元気なうちに生保に加入しなさいと、カミサンによく言われます。

が、毎月の支払いを考えると、つい億劫になります。
というか昨日、ウチのKeiが、リビルトエンジンを載せ換えて還ってきたので、しばらくは「生保に回す資金」なぞございません。

…はい、ついに、やってしまいました。

以上、生存確認でした。
てぃーがぁ 2009/03/31(Tue)15:17:51 編集
Σ(゜η゜;)アラヤダ
( 」゚Д゚)」オ──イ!!生きてたのか~い?

何やってたのさぁ~(`・ω・´)シャキーン

心配するではないか~い(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

元気そうで良かったよぉ~ぅん((´д`*)ぅん

いつも 此処覗いてたんだけど・・・

なかなか 主さんお見えにならないから。。。

したっけ今日(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

保険はいったのぉ?がん保険・・・かぁ~?

(。-`ω´-)ンー私も入らねばねぇ~?

年も年だし・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!ダメだぁ~?

病気持ちだから・・・エェッo┤*´Д`*├o

奥方は元気(・・?猫ちゃん達は?(=^・^=)ニャー

私たちは相変わらず 元気にしてるよぉ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ayakaは今年成人式だったのですよ(@^▽^@)ニコッ

(ー'`ー;)う~ん・・・・歳をとるはずだぁ~!

(ヾノ・∀・`)イエイエまだまだレ(゜゜レ) ガッツだぜ!

お互い ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

たまに (o'ω'o)】ョ してよぉ~┏○ペコ




        ★シスターK★
シスターK 2009/04/02(Thu)19:47:13 編集
にゃ(^w^)
てぃーがぁ様

姐様のブログで拝見させて頂いてましたよ(^_^)v

我が家の1型も元気です!




修理代が嵩みますが(ToT)
MUU 2009/04/08(Wed)21:52:19 編集
ごめんねf^_^;
シスターKさん

だからグリーで遊んでるって言ったじゃん(-o-;)


まぁ…ちょくちょくやりますわ(≧∇≦)
MUU 2009/04/08(Wed)21:56:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *