忍者ブログ
おっさんの他愛の無い独り言
カテゴリー
* 未選択(38) * 他愛も無いこと(51) * 車関係(11) * バスフィッシング(9) * 自衛隊(31) * にゃんこ(8) * 仕事(7)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/28 MUU]
[09/21 シスターK]
[09/17 むっさん]
[09/16 シスターK]
[05/11 MUU]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
むっさん
性別:
男性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  お天気情報
[1] [2]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/09 (Sun)
車をぶつけられて数日経ちますが、保険屋から1度電話が来たきり・・・

相手の保険で廃車すると二束三文なんでこっちの保険で全損扱いにしようかと思ってます。

てか、同じ保険屋なんですが(-O-;

明日あたりに電話くるかしら?


しかし、当ててきた爺様、知り合いだけど、謝りかたに難あり!!
畑で取れたキュウリ4~5本持ってきて「悪かったね~」・・・
誠意ってなんでしょう?
てか、あんたの息子に金貸したら逃げちまって困ってるんですけど?
被害者なのになんでこんなに損をしなきゃならないのでしょうかね?

まぁそんな人間だから怒っても疲れるだけだし・・・

保険屋対応が悪けりゃ意地でも直させるけどね(w
100万掛かろうがなにしようが完璧に!!

CKのオフ会もあるのにどうすんねん!!


BBSにも載せたけど今年のデザイン画

あぁ~なんだか疲れた。。。
PR
2008/06/04 (Wed)
11万ですよ…値引きしてもらって。

4回目にもなるとさすがにあちこちガタが来ていますね~(>_<。)
Ⅰ型Kei乗るのもあと2年だな。

リアのブレーキピストン全滅、フロントのシュー全滅。
その他諸々不備だらけ。
てか、よく乗ってたなσ(^_^;)?

オイルキャッチタンク満タンになってたのはナイショ
てか、すっかりその存在を忘れてたよ(>_<)ゞ

SUZUKI車最大最悪の弱点、錆はでてなかったもよう。
錆止めの黒を毎回鬼のように吹いてるおかげかな?

本当にあと2年。
その時は即応予備自衛官も一任期終了だな。
新車買う金は貯まってるんだろうか?
体力があればもう一任期、3年頑張ってみよう!p(^-^)q
2008/02/11 (Mon)
車検です。

イグニッションコイルがヤバめです。

カタログ貰ってきました。

タントカスタム&ムーブカスタム。
えぇ、ダイハツですよ。
125000km走ってんだけどもまだまだ行けそうなんだが、いかんせんガタがちらほら見えてきとりますわ。
てか、乗り換えるのもね~

タントが170万でムーブが140万・・・
車検が10万円。。。車検だな!こりゃ!!
2007/09/14 (Fri)
注文してたCKタオルが来たわね♪

なんかホッとしてOFF会が終わったような気分だね(^^;

明後日が本番だし…

てか、毎度おなじ事で良いのかな?



良いか!?


良いだろう(w

って、事にしておこう・・・うんうん
2007/09/12 (Wed)
さて!もうこんな時期です

なにも事故がなく終わってくれれば良いんですがねぇ~♪

チロルOFFもこれで6回目。

来年って言われると、うちのKeiさんが、ちゃんと走ってるか不安(^^;

てか、車検は通ると思うが、乗ってられるかね?

他車種に浮気してそな悪寒。。。
2007/09/04 (Tue)
プリントの図案が届きました。

なにぶん急な発注なもんで簡単に済ましてしまいました。
てか、ハンドタオルで作るとそれなりの数をまとめないといけないもんで…
ね?!窓拭きタオルにゃちょうどいいでしょ?(w

色も白より黄色の方が良いかな~って思ってコレに決定♪

ど真ん中に大きくCKロゴとも考えたんだけどものスゲ~高くなっちゃうのよね(--;

私のポケットマネーじゃこれが精一杯なのでお許しくださいまし(^^;;

では16日甲信越支部チロルの森OFFに参加の皆様
つまらない物ですが受け取ってやって下さいまし~♪
2007/09/03 (Mon)
今日、業者に連絡したら、留守電になって連絡着かないんだわ!!

って事で、こんな事もあろうかと別業者に見積もり頼んでおいたのよね。

5000円も安く出来そう♪

数も120枚じゃなくて100枚で対応してくれるし(^^)v
実際、120も作ってもしょうがないもんね~!

そのかわり、タオルの質は落ちますが・・・窓拭きには最高でしょ!
っつ~事で勘弁してください(^^;;

チロルオフにこられる人は人数分差し上げますが、
別口で欲しい方は1本200円でお売りいたします(w
2007/07/24 (Tue)
中古のヴィヴィオ買おうかなー!
Keiもくたびれてきたからな~(ToT)
嫁の通勤片道1㎞未満に使われだしてかれこれ数年
いろんな意味であちこち調子が悪くなってきたわね…(-_-)

ヴィヴィオ与えておけばKeiのメンテナンスちょこちょこできるしな…

後は嫁がなんて言うかな‥
2007/05/07 (Mon)
連休中にちーさんが突然どっか連れて行けとのたまいたんで
新潟でも行けばいいかな?なんて考えて出掛けたまではよかったが…

とんだ道の駅巡りに。

何故か富山県までいっちゃってさ。
富山市抜けて岐阜県に出て高山市までわざわざ行って…

てか、富山県のKei率高いのな。

すれ違うKeiの中でジーッと見てる人が…(ё_ё)

CK関係者かや?

今になっては知る由もなく。

洗車してけばよかったかな…

しかし、せっかく日本海に行ったのに美味しい物はまったく口にせず、買ったモノと言えば


ますのすし


寿司屋にでも行けばよかったよ~(T^T)
2007/03/30 (Fri)
大丈夫だよな?
突然忘れた頃に降ったりするからな~(^o^;)

てか4月になるし、いい加減スタッドレスも減りが激しいし。
でも、ホイール一本傷んでるのが悲しいな~(-.-;)
自業自得ってもんだけど…
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *