忍者ブログ
おっさんの他愛の無い独り言
カテゴリー
* 未選択(38) * 他愛も無いこと(51) * 車関係(11) * バスフィッシング(9) * 自衛隊(31) * にゃんこ(8) * 仕事(7)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/28 MUU]
[09/21 シスターK]
[09/17 むっさん]
[09/16 シスターK]
[05/11 MUU]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
むっさん
性別:
男性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  お天気情報
[1] [2] [3] [4]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/29 (Tue)
ほとんどみんカラに移行してます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/532279/profile/

ど~ぞよろしく♪
PR
2009/09/16 (Wed)
ベンチシートは疲れるが新車は良いね( ̄∀ ̄)

本日早速灰皿購入!

新車独特の匂いを消す為にカーコロンも!(b^ー°)


まだまだ自分流に弄らなきゃ(^w^)



2009/09/08 (Tue)
新車が来ます。

CBA-L185S…MOVEcustomRS
なんだかどえらく金が掛かったわさ(>_<)

カラーはメーカーオプションだし、ボディコーティングするし…

純正はバカ高いから社外HDDナビ、バックモニターまで付けて…エンジンスターターはもちろんのこと、小技をチョコチョコ入れて(^。^;)

夜の運転が楽しい車に仕上げましたわ( ̄∀ ̄)


おかげでカーローンは245万も借りちゃった( ̄○ ̄;)

てか、これだけ自分の好きなように作ってもほとんど嫁に乗られてまた壊されるのかな…
(-o-;)
2008/12/09 (Tue)
いや、ブログはちょこちょこ書いてるんだけどね。

ここではなくGREEの方にお気楽極楽日記を(^。^;)

たまに書こうかなとは思うんだがPC立ち上げる気力が…(-.-;)

少し仕事に余裕が出来たら書いていきますよ( ̄∀ ̄)

と、軽く近況報告(^∀^)ノ



2008/08/02 (Sat)
布団じゃ暑苦しいので今年もまたGIベッドの出番がやってきました。



2008/07/17 (Thu)
自衛隊の武器庫に預けちゃおうかな~<(;^―^)



2008/07/17 (Thu)
ダガーナイフが規制され、銃刀法で所持するのに日本刀と同じように届け出が必要になるそうな。

良い事ですね!

なんてったって人を刺す為だけのナイフですから。

持っていても犯罪に使われるだけです。



あぁ!いかん!どうしよう…
めんどくさいな~届け出るの。
2008/07/02 (Wed)
消防団の大会も終わってちょっとのんびり出来るかと思いきや!
日曜日の雨のおかげであちこち崩落や道路陥没の災害復旧がぁ~(T.T)

たまりませんわ!

てか、来週の日曜日も消防団の大会なんだけどね。



2008/06/20 (Fri)
現場の片付けしてたのよね。
道具類を置くのに合板ひいていたのを片付けたら…

モグラも寝床はちゃんと葉っぱとか敷いて丸く作るんだね~♪

てか、宿主は居ませんでしたが。



2008/04/19 (Sat)
夜の暇潰しにちょこっとやっつけております。

てか、ワークスタンドのアームはいつ届くのかや?
オークションで買ったんだけど、欠品してた(-_-;)
たのむよタミヤさん!しっかりしてくれよ!



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *