忍者ブログ
おっさんの他愛の無い独り言
カテゴリー
* 未選択(38) * 他愛も無いこと(51) * 車関係(11) * バスフィッシング(9) * 自衛隊(31) * にゃんこ(8) * 仕事(7)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/28 MUU]
[09/21 シスターK]
[09/17 むっさん]
[09/16 シスターK]
[05/11 MUU]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
むっさん
性別:
男性
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  お天気情報
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/12 (Tue)
国際フィッシングショー終わっちまっちゃったんでないかい?

また今年も行けなかったわや。


なにやってんだかな(」゜□゜)」

とか言いつつ今年のメガバスのカタログは手元にあったりして( ̄ー ̄)
トートバッグは使い物にならんな。
すぐに破けそうだわね。

シマノとデプスのブースは見たかったような…(ToT)
PR
2007/11/13 (Tue)
せっかく中部、関西地方に行くからにはデカバスをばゲットせねばなるまいて!

っつう事でタックルを積むにゃ~ウチのKeiじゃちとツラい!
てか、私一人なら平気だが…ちーさんも積んでいかにゃならんもんでな~!

そんなこんなでバズーガタイプのハードロッドケースを物色してみたが、なかなか良いのが無いんだわな~!

しょうがないんでプラノで我慢!

まぁ上手く組み合わせられれば6本は入れられるみたいだし。
リールケースはプラノのGunケースがあるからまず良いとして…

てか、積んでったら殺されかねないよな~(^o^;)
2007/10/28 (Sun)
一雨ごとに寒くなっている今日この頃。
お山の野池に行く途中、木々がすっかり紅葉してて思わずぼけーっと眺めてしまったわな。

んで、早速投げ倒してみたがブリガンデイジにアンタレスDC7はちょっと…

アドバンテージに丁度良さそうです。

アドバンテージに付けてるメタニウムXTをブリガンデイジ用にしとけば間違いないでしょう。

うんうん

しかし、あの独特のヒュイ~ンという音がなんともまぁ…

私的にはちょっと苦手
2007/10/26 (Fri)
昨日届いたんで早速週末の為にラインを巻いて
試し振りしてたら143UPが!!


大嘘ですが(ーー;;

ただの抱き枕です。
2007/10/18 (Thu)
なぁ~にぃ~!やっちまったな!

っつー事で無駄遣いパ~ト2!

全然行けてないバスフィッシングですが道具だけは買ってしまうオバカな私

んで今回買ったのは。。。

メガバスデストロイヤー THP F5-69X THP ブリガンデイジ

F5持ってるんだけどね、さすがにトーナメントバーサタイルも疲れてきてる?
みたいな感じなんで入れ替え時期かな~って思って。

まだまだ使えるからオークションにでも出しちゃうかな。
トップガイドが難有りなんでジャンク扱いにして・・・(^^;

もう一つ・・・ベイトリールを、シマノ メタニウムMg7を候補にしてたんだけど、なんでかアンタレスDC7LVになっちゃった。

もちろん12回払いのローンでございます(^^;;

嫁にバレたら殺されかねない状況だが、ロッドホルダーにコソッと置いときゃ~分からないと思われ。
あれだけあれば1本増えても気にならんだろうて(^^)v
2007/09/05 (Wed)
まだまだ暑い日も続くから、ウェーダーの出番もちょくちょくあるし、
腰まで水に浸かると足元見えないし…

結構危ない目にあってるもんで、今頃になってやっと導入しました。

てか、水辺に近いとこで遊ぶ時には必要だわね


救命胴衣


なんだかこう書くとたいそうなモノに感じられるが、ようはライフベストだわな。
てか、買ったのはフローター用のフローティングベストなんだけどね(^^;)
こっちの方が腰の動きが楽なんだよね。
リバレイで出してるリーズナブルなブツなんだけど、安かろう悪かろうでもないんだわ(^o^)

まぁコケて逆さまにならないだけの浮力はあると思われ…
少しは安心でしょ!?

この時期水の事故多いですので
くれぐれも気を付けてゲームフィッシングを楽しみましょう!!


って、自分に言い聞かせてみる。
2007/05/13 (Sun)
どこ逝っても釣れないわぁ~!!
てか、ブラックバスの姿が見えないのよね…

地元野池釣れ筋3箇所全滅~!

アフターに入っちゃったかな?

また来週に期待!


あぁ~あ・・・
2007/04/14 (Sat)
釣れないね~・・・
初釣行は惨敗に終わってしまったよ。。。
どこの池に行ってもまったく反応なし!

鯉が元気だったけどね。

やっぱりまだまだ寒いのかな?
水温も低かったし・・・
ウエーディングが辛いこと!辛いこと!

5月まで待つか!
2007/03/10 (Sat)
今日、竿8本持って凍ってたっと言う情報おもらってさ、
行ってきましたよ・・・地元野池へ~~~♪

おもいっきりってました

てかさ、疲れちゃって5本のフィッテングをば試した頃には疲れきっちゃってさね(--;;

明日、また近くのチビッコリザーバーに釣りに行こうかな~♪
今年初めての釣行となる予定だわさ!

マス系も楽しいんだよね・・・美味しく食えるからね。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *